So-net無料ブログ作成

【松井大輔と加藤ローサが結婚のち離婚?】

松井大輔と加藤ローサが結婚のち離婚?

松井大輔といえば、サッカー日本代表としても活躍してますが、
その松井大輔が女優として活躍する加藤ローサと結婚したと話題になっていますよね!!
6月22日の加藤ローサの誕生日に入籍したという二人。
松井大輔と加藤ローサはまだ同居はしておらず、
松井大輔の移籍によって新居を決める予定らしい…。
幸せそうな雰囲気が伝わりますね^ー^b
離婚してほしくないですよね!
一部報道ではすぐに離婚するなんて言われていましたがw

松井大輔と加藤ローサが結婚

そんな結婚発表をした松井大輔と加藤ローサですが、
こんな動画が出回っているみたいですね…
>>>>>【動画はこちら】

松井大輔と加藤ローサの動画らしいのですが、
結婚しただけで、こんな動画まで出まわってしまうんですねw

しかし松井大輔と加藤ローサに似ていますが^ー^b
試しに見てみるのも面白いのではないでしょうかねw
結婚した二人。離婚しないように見守りたいですね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。